旬刊旅行新聞 編集部(公式)

旅行ニュース といえば 旬刊 旅行新聞。旅行業界専門紙「旬刊旅行新聞」の公式ブログ。皆さんが知りたい「旅行業界」「旅行ニュース」をお届けします!お得な”旅”情報も発信!2017年10月に、公式Webサイトを刷新しました!http://www.ryoko-net.co.jp

〈最新 旅行ニュース〉

トラベラー向けの“旅”情報と、業界の“今”をお届け!

こんにちは、旬刊旅行新聞 編集部(公式)のブログがはじまりました。

 

今後、トラベラー向けの“旅”情報を中心に、旅行業界の“今”もお届けしていきます!

 

例えば、〈お得な○○〉情報。日頃、編集部はさまざまな情報をいただくのですが、

なかなか皆さんに伝えきれていないのが残念でたまりませんでした。

お得に”旅”を楽しめるお手伝いをしていきたいです。

 

また、〈インバウンド〉や〈民泊〉、〈DMO〉など、日頃のニュースで気になる

用語についても、丁寧に説明していきます。

 

例えば、JTB楽天トラベルの違い、ご存知ですか?

昨今話題の〈てるみくらぶ〉についても、〈弁済業務保証金制度〉の解説を通じ、

旅行業界の実情や取り組みを、知るキッカケになれたらと考えています。

 

本格的なスタートは、5月1日から!本紙の発行日になります!

 

どうぞよろしくお願い致します。

 

編集部