旬刊旅行新聞 編集部(公式)

旅行ニュース といえば 旬刊 旅行新聞。旅行業界専門紙「旬刊旅行新聞」の公式ブログ。皆さんが知りたい「旅行業界」「旅行ニュース」をお届けします!お得な”旅”情報も発信!2017年10月に、公式Webサイトを刷新しました!http://www.ryoko-net.co.jp

〈最新 旅行ニュース〉

〈“旅”情報〉 さつまいも苗植えすごろく なめがたファーマーズヴィレッジ

なめがたファーマーズヴィレッジ

www.namegata-fv.jp

は、さつまいもにこだわった、体験型の農業テーマパーク!

最寄駅、JR潮来駅から路線バスで40分ほど。

JR東京駅八重洲口から出発する高速バスを利用することもできます。

 

5月は、さつまいもの苗植えシーズン!

なめがたファーマーズヴィレッジでは、植えながら、うねの間を進む

 

さつまいも苗植えすごろく

を開催します。

参加者は、大きなサイコロを振って止まった場所(マス)でクイズに挑戦。農業に関するクイズを通じた体験で、楽しく農業の知識を学べます。

 

 2015年の開業以来、来場者数が30万人を突破したこちらの施設。

イベント「さつまいも苗植えすごろく」は、5月28日まで実施するそうです。

子供を連れ、家族皆で楽しめること間違いなし!

 

こんな笑顔が見られると、うれしいですね。

f:id:ryoko_shimbun:20170506221014j:plain

 

 

なめがたファーマーズヴィレッジ

茨城県行方市宇崎1561

tel:0299-87-1130